沖縄市リンパ 沖縄市リンパ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年04月05日

マタニティーケア(Pregnancy)

サクラマタニティーコースサクラ
1.タイヨガ式マッサージ
30min/¥3500
60min/¥6000
2.優しいアロママタニティ
🌺combination🌺
60min/¥6800
80min/¥8800

羊水を綺麗にするタラソテラピーの海藻オイルを使用したアロママッサージは
妊娠中のむくみや妊娠線予防または
産後アフターケアにgood!
🌺フェイシャル付き🌺


妊娠中でもタイ式マッサージなら
安心してマッサージが受けられます!
アールイーフローでは妊娠中によくある運動不足解消!安産の為のタイ式マッサージをおススメします♡
キラキラ Newキラキラ 
1.AROMA MASSAGE
タラソテラピーアロマボディ
引き締めコース
黄ハイビスカスティアラフラワーオイルの優しい癒しと引き締め効果で滑らかボディに!黄ハイビスカス
30min¥ 4,000
60min¥ 6,000
90min¥ 8,000
120min¥10,000
※ティアラフラワーアロマ→ボコボコ妊娠線や弛んだ肌を引き締めます。また癒されたい...と思うほど可愛らしい優しい香りは全ての女性と妊娠中ママに安心してご利用頂けます。


「病気じゃないんだから」と言っても!妊娠中って、辛い時ないですか?
つわりから始り、、腰痛、肩こり、むくみ、肌荒れ、ストレス・・・ムカッ
もちろん「ない」と言う方は、それでいいんです♡
女性だけに体感できる幸せですから楽しみましょう🧡 

ただ、神秘的な「出産」という大きなお仕事を控えて初産でも二人目でも三人目でも多少は不安になるものかと思います。。。
アールイーフローでは妊婦さんでも安心して受けられる安産に向けてのタイヨガ式マッサージが御座います!
当サロンは、一生をとおしてひとりひとりの「女のドラマ」を素晴らしく輝かせてもらいたいので辛さも理解できる分、今までお断りなくバンバン担当させて頂きましたニコ
これからも健やかな出産になるよう応援致します‼
どうぞお気軽にご来店ください♡

赤ハイビスカスご予約は赤ハイビスカス
080-1538-5545




menu
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by Re flowアールイーフロー at 00:00Comments(0)マタニティーマッサージ